youkomaxのブログ

日常をつづります

万座から帰ってきたよ

万座温泉から帰ってきました。

 

途中、有名な山に寄りました。

(説明がテキトー)

f:id:youkomax:20180601091401j:image

 

また、上田経由で帰り、加賀湯温泉に寄りました。

f:id:youkomax:20180601091450j:image

f:id:youkomax:20180601091500j:image

初めて来たのですがとても良い温泉でした!!

成分がとても濃厚ですぐ結晶化してしまうので、管の交換が必要だとのこと!

すごいねー!!

そして地元の方はちょうど畑が忙しくお昼の時間帯は昼寝タイムだとのことで、私達だけで貸し切り状態でした!!らっきー。

また来たいです!!

 

湯上がりに木陰でゆっくりさせてもらいました( ∩ˇωˇ∩)。

 

あと、山本勘助の墓とやらにお邪魔しましたよ!

f:id:youkomax:20180601091907j:image

偉人のお墓はチェックしたいところですが、行ったところで何があるってわけじゃないですね。

でも満足しました!

 

 

 

さて、ここからずっと高速です。

帰りたくないし、高速も嫌です。

しばらく抗ってましたが、渋々高速に乗ることにしました。

 

帰宅は20時になりました。

疲れました。