youkomaxのブログ

日常をつづります

みなとみらいおデート

前にテレビで見たチーズのお店に行きたくて、予約して行きました!

 

f:id:youkomax:20180706114336j:image

 

午後は3部入れ替え制。

メイン以外はビッフェスタイル。

チーズも取り放題!

f:id:youkomax:20180706114424j:image

 

ここで作ってるらしい。

新鮮なチーズたち✨

 

とっても美味しかったけど、

チーズって、すっっっごい腹にもたれるんですね。。。

 

途中本気で気持ち悪くなってしまって、

体調の悪さのせいかと思ったけどチーズのせいでした(笑)

 

オサレ!!

オサレごはん!!!

f:id:youkomax:20180706114608j:image
f:id:youkomax:20180706114614j:image

f:id:youkomax:20180706114722j:image

 

ビールものんだ。けど要らんかった。腹にもたれすぎたw
f:id:youkomax:20180706114726j:image

 

 

帰りにランドマークタワーの展望台に行ってみた。

f:id:youkomax:20180706114842j:image

 

ソファー座れたので休憩できました。

 

そして、帰ってから仕事しました。

しかも、システムエラー起こしてものっっそいストレスでかるく半狂乱になることをこの時の私はまだ知らなかった。。。