youkomaxのブログ

日常をつづります

ツーリングでいろいろ

暑かったけどバイクに乗りました。

 

色々近場をぐるぐるしました。

ライダーズカフェの鉄馬屋さんに行きました。

初めてでした。

f:id:youkomax:20180706131534j:image

サイダー。有馬温泉から取り寄せてるらしい。

後味がスッキリしてておいしかった。

三ツ矢サイダーは変な甘みが残ってそれがあんまり好きじゃないけど、これは気に入りました。


f:id:youkomax:20180706131528j:image

シフォンケーキ。木の実?がぷちぷちしてておいしかった。


f:id:youkomax:20180706131539j:image

扇風機もレトロ。

お店がすごくキレイでこだわりの雰囲気でした。


f:id:youkomax:20180706131543j:image

築250年の家をリノベーションしたそうです。

250年、、、すげえ!!!

 

お店の中ではバイクにまつわる映画が流れてて、それがよかったです。

字幕だから音はナシですが。

一人できてもぼーっと映画みてるだけでも楽しめそうです。

 

土曜日なのに、私達以外誰もずっといなくて、心配になりました。

もっと通おう。


f:id:youkomax:20180706131524j:image

 

 

それからあげぱんを食べました。

初めて入った。初めてたべた。おいしかったよ。

f:id:youkomax:20180706132007j:image
f:id:youkomax:20180706132001j:image

 

ツアーテックのお店に行きました。

ダカールラリーのロゴのいい感じのパーカーが売ってたのでご購入!!
f:id:youkomax:20180706132012j:image

これから夏なので出番はないけど、秋口から着よう!たのしみ!!

ツアーテックではお店前にKTMの試乗をやってました。夫が以前バイクを買ったときにお世話になった店長さんがいて、会話に花が咲いてました。

楽しそうでよかったです。

 

次にクニタニのお店に行きました。

私がちょうど一年前の4月に買ったカントリージーンズのウエストがゆるゆるで、だらしなくお尻が下がってくるのを憂い、

直してもらうことにしました。

 

とは言っても、何かのついでに行くような場所でもないので、とっても足が遠のいてました。

 

が、ようやく、行けましたw

 

もっとも気になるズボンのリフォームが出せてよかったです!