youkomaxのブログ

日常をつづります

メイクレポ

レポします!

 

今回は

f:id:youkomax:20180711125057j:image

ベアミネラルのファンデーション。


f:id:youkomax:20180711125049j:image
f:id:youkomax:20180711125053j:image

ナーズのパウダー。

 

のふたつです。

 

ファンデーションはお肌トゥルトゥルになる!

ときたいしたのですが、

あんまり分かりませんでしたー。

あと、やはり、というか、カバー力はあんまりないですね。

 

前に買ったRMKのほうがカバー力も艶も出ました。

f:id:youkomax:20180711125555j:image

 

ベアミネラルのほうはリピートはないですね。

使いますけどw

 

 

次、ナーズのパウダーですが、

メイク保ちのほどはまだ分からないのですが(というよりフツーレベル?)、

ラメがまったく入ってないです。

 

肌をすこしマットに見せてくれますね。

 

毛穴も隠れ具合もフツーレベルでした。

 

だけど私はちょっとツヤ感がほしいのですこしだけラメが欲しいかんじ。

 

こちらもかなり前に買ったパウダーのほうが優秀でした。

f:id:youkomax:20180711130201j:image

前過ぎてブランド名がわかりませんw

こちらのほうが安くて毛穴隠し、油抑え、ツヤ感と優秀でした。

 

ぶっちゃけナーズは買わなくてよかったねー。

こういう時は店頭で試せるといいのですね。

 

でも、勉強になりました!!

 

ふたつとも50点ぐらいです。可もなく不可もなく。

だけど、だんだん使ってるうちに慣れてきて良くなってくるかもでーす。

メイク用品は初回がいちばん下手くそですからね(笑)。