youkomaxのブログ

日常をつづります

買ってよかったメイク用品~コンシーラー編

結論から言うと

RMK スーパーベーシック コンシーラーパクト
 5940円

でえっす!!

f:id:youkomax:20180714172526j:image

 

色が二色はいってまして、

かなり柔らかいテクスチャです。

しかし冬はかたくなるので温度に敏感なだけかも。

 

二色入ってるとハイライト的に使いたい時と使い分けができるのでほんとにありがたい。

 

そしてこれがとても良い!

f:id:youkomax:20180714172934j:image

こいつ!ブラシ!!

 

もともとセットなのは嬉しいですね!!

二色入りであることと、ブラシ入りであることなど、

お直し用として持ち歩くにもかなり心強いですよね!!

 

 

ディオールスキン フォーエヴァー コンシーラー

もいいんですが、私にはちょっと肌に浮いてしまって。。。

f:id:youkomax:20180714174256j:image

スティックタイプはあんまり使ったことがないので慣れの問題かもしれない。

f:id:youkomax:20180714174426j:image

 

 がんばる。