youkomaxのブログ

日常をつづります

買ってよかったメイク用品~チーク編

シュウウエムラ カスタムパレットIV ホワイト

グローオン(レフィル)

f:id:youkomax:20180714181059j:image

 

オレンジ系とピンク系のふたつ遣いです。

 

これ、店頭のBAさんに勧められて買ったのが三年ぐら前かな?

 

生え際近くからオレンジ系を使って、

頬の高いところはピンク系にして使うといいよ!って言われて、

ふたつレフィル買ってパレット買って全部で税込みで7000円とかきついなーって思ったんですが、

保ちがとてもよいです!!

 

(レフィル 2500円✕2 + パレット 1200円)

 

毎日メイクしないせいもありますが、三年つかってまだこれですからね!(笑)

 

ようやくオレンジ系がいよいよ減ってきたなって感じ。

 

f:id:youkomax:20180714181802j:image

ここはリピ買い決定ですわ。

 

クリームチークとか、ほかのチークもも気になってはいるんですが、こいつが万能すぎて他に浮気する余地なし。。。

 

チークで7000円は高い!って思うけど、三年も使ってることと(そしてピンク系に至ってはまだあと三年いけそうww)、

2回目以降はレフィルだけで2500円ですし、

これさえ使ってれば他買わなくていいって意味でも、コスパはいいですねー。

 

オススメですわー。