youkomaxのブログ

日常をつづります

どっかで40度超えを記録した日

仕事で都内まででました。

 

この夏日々気温の高温化が止まらない感じですが、東京では40度越えを記録した日でした。

 

死ぬ……。

 

東京駅の暑さがほんとにやばかった。

なにこれ?人の生きていける気温?

サウナかな?

サウナって全然好きじゃないけどね。

 

f:id:youkomax:20180824154713j:image

とりあえず写真とった。

暑さで朦朧とする思考の中、ただひたすら、旅に出たいと思ってました。


f:id:youkomax:20180824154721j:image

電光掲示板。文字がズレてた。


f:id:youkomax:20180824154726j:image

家に辿り着く余裕がなく、とちゅうで「おぼんdeごはん」でごはん。

ここって大戸屋みたいっ。

価格帯と提供ごはんの質や出してくるおかずの数や、

席のせまさと

うるささが、

ほんと大戸屋ww

 


f:id:youkomax:20180824154717j:image

欲しかったやつも買った。

日焼け止め。これが欲しかった。

あとケイトのマスカラ下地。伸びていいね。気に入りました。

マニュキュア久しぶりにすぎて、リムーバー買うの忘れてたよ。

ベースなしでつけたら案の定汚くなりすぎて見せられるものじゃなかったよ(笑)。

でも一週間もつけてたよ!?

 

ベース買おうw