youkomaxのブログ

日常をつづります

夏コミ3日目に行ってきた

2日連続で行きました。

f:id:youkomax:20180824164419j:image

3日目はエロ本wとバイクの本を仕入れに行きました。

昨日と違って一般参加です。

駅降りたら駅まで列伸びてて気を失いそうになりました。

そして昨日より熱くて人も多くて死にそうでした。

 

 

とにかく!自分の力で!帰る!!!帰るまでがコミケ!!!

など、ちょっと冗談にもならんような標語をひたすら唱え続けて自分を叱咤しつつ、自己を保ってました。

 

この3日目は、

それぐらい、

ほんとうに、

サバイバルでした。。。

 

 

 

一番お目当てのエロ本は、なななんと!!!そもそも売ってなかった!!!

仕方ないので唯一売ってた知らんジャンルの本を買ってきました。。。

かなしい。

 

 

バイクブースでは知り合いにあった。

Twitterで行くとか言ってたのを見たけど、まさかあの、あの、東館で会えるとは思わんかったwwww

 

今年の夏コミ3日目の東館は本当にヤバかったんですわ。例年スタッフ参加する友人も今回の東はやばいって言ってたので本当。

 

そんな中出会えた奇跡。

 

会ったとき、笑いが止まらなかったwww

 

 

ちょwwwwwおまwwなんでwwwいる???wwww

 

状態でした。

 

 

 

バイクの本は、とてもよかった。

どう良かったかというと、わたしもスペース出したい!と思うには十分でした!!

 

冬コミには間に合わないけど、次の夏コミぐらいにはスペースだしたい!!!

という野望が芽生えました!!!

 

とりあえず今の仕事終わったら、

同人出版に詳しい人と会うので、色々話聞いてスケジューリングしたいと思いました!!!

 

 

人生で一度はコミケ出したっていいたいじゃん!!

っていう野望が40前にしてフツフツと湧き出ました。

年齢関係ないか?w