youkomaxのブログ

日常をつづります

ピザたべた

ピザ食べたくて、たえらなくてピザたべた。

f:id:youkomax:20180824164852j:image

 

つーかね、この日夫が午前中会社をズル休みしてたので、お昼にピザとりました。

 

油と糖のただのカロリーのたかまり!!!

うまああああああい!!!!

 

とっても、、おいしかったですっ!!!

 

 

この日の夜、外食してお腹いっぱいで気持ち悪いって帰ってきた夫が、

あまったピザを前にして、そのあまったやつ全部食べてて普通に引いた。

 

ほんと、食べ物に対して全く自制できない人だなあと、呆れました。

正確に言うと、かるく軽蔑しました。

 

 

ただでさえ太ってるのに、

やっぱり太ってる人ってのは

こういう、自制できない人がそうなるんだなあ、と。つくづく。

 

太ってる人はどうのこうの言って、

本人が抱えてる問題故なので、やっぱり普通にダメな人だと思っていいんだなって、思った。