youkomaxのブログ

日常をつづります

髪切ったっ!

今週末にイベントがあるのでとうとう切りに行きました!!

 

美容室の写真がないので、

美容室でこの本ほしーなーって思って写真ったやつw

f:id:youkomax:20180824170200j:image

一度手間かけて家のみおつまみ、作りまくって家のみしてみたい。

そんな野望。

 

美容室で出るお茶が茶っぱから淹れるタイプはじめてでした!!
f:id:youkomax:20180824165601j:image

 

 

実は何十年間ぶりにショートヘアにしたのですが、

ここの美容師さんはとてもよかったです!

 

わたくし、絶壁な上に首が太いので、それを隠したくてセミロングとかにしてたんだけど、

結局この暑さで髪を下ろすようなこともなく。。。

 

ここの美容師さんは初めてだったのですが、

こちらのニーズを短い時間で汲みとってくれて、とてもよかったー!!

リピ決定です!!

 

帰りにパスタたべた。

これも食べたかった。
f:id:youkomax:20180824165604j:image

油と糖と炭水化物!!

うまいーーーー!!!!!

 

タンパク質って基本不味いのかな?

いや、ししゃもとか旨いぞ。