youkomaxのブログ

日常をつづります

日本酒の会に参加したよ

金曜日に講師のお仕事が終わってから、

静岡の日本酒の会に参加しましたー!

 

講師のお仕事が終わって、15分後に出る電車に乗って、品川で新幹線に乗り換えて、18:40になんとかお店に到着!

品川から藤枝までずっと立ってて疲れた!!

 

f:id:youkomax:20181019090454j:image
f:id:youkomax:20181019090444j:image

一応飲み放題ではないのですが、飲みきれないほどのお酒の量です!!

 

お料理。いつも美味しいです。東京からバタバタと駆けつける価値があります。
f:id:youkomax:20181019090505j:image

 

かつおなめろう。むっちゃ美味しかった!
f:id:youkomax:20181019090440j:image

 

おさけー。
f:id:youkomax:20181019090437j:image

 

盛りつけも美しい。
f:id:youkomax:20181019090449j:image

 

肉ー。スペアリブだった(笑)
f:id:youkomax:20181019090510j:image

お肉は前回のお肉のほうがおいしかった。

お肉ターンぐらいになるとみんなお酒がすすんじゃって骨付き肉だと食べにくく残してる人もいた。

うーん、酔っ払い、すげーワガママww

 

 

この日はしたたかに酔っ払ってしまって反省。