youkomaxのブログ

日常をつづります

バイクシートとバイクシューズ

SVのシートカスタム出してたのが届きました!!!

f:id:youkomax:20181022083210j:image

じゃーん✨

 


f:id:youkomax:20181022083156j:image

じゃーん☺️

 


f:id:youkomax:20181022083205j:image

じゃーん🤗

 

 

ゲルザブいれるついでにデザインも変えた。

これで23,000円。

 

高級感がでましたね!

 

座ったけど、ゲルザブ感、まったく分からんかったwwwww

 

昨日は埼玉の知り合いの家に泊めてもらって、今日帰ってきました。

帰ってきてから、ずっと気になってたバイク二台の洗車。。。

この前の台風から、ずっと洗車してなかった。。。

SVのほうが風が強くあたってて、錆がまじ酷くて心がやられた。

噓でもいいから水だけでもぶっかけておけばよかった。

 

 

SVのシートも届いたことなので、

もうボロボロになってた靴を新調しに行きました。


f:id:youkomax:20181022083202j:image

じゃーん✨

 

お店で履き替えて、古い靴は回収してもらった。

お店で履きかえるのはその為ですよ。


f:id:youkomax:20181022083215j:image

黒と赤!はじめての色。

 

今まではタイチの防水のやつを使ってた。

今度はゴールドウィンです。

ゴールドウィン初めてですが、防水の耐性など、どうでしょうかね。

意外に短い感じもしますが、、、。

 

タイチはがんばってくれたよね。

2017年1月にタイチ買ってたので、2年近くは履けましたね。

とは言っても、この前のツーリングで上から雨が染みてきて、防水性死んだな、と思ったのですが(笑)

でも、エルフよりは頑張ってくれました。

防水性はどこのメーカーの靴もだいたい一年かな。

 

 

今回は一年しかもなさそうな印象。

だって安いんだもん。