youkomaxのブログ

日常をつづります

収録とキャンプ

金曜日ですが、講師の日がお休みだったので、

とあるラジオのゲストに出させていただきましたー。

 

f:id:youkomax:20181028071723j:image

 

収録前のようす。

ペアリングの調整です。

 

皇居の周りをぐるっとまわる。

お巡りさんがたくさん出てたので、誰か大物が来てるのか来るのかするのでは?とお話してました。

 

都会を走りましたよ。

都会走るのはまたちがうスキルが必要ですねえ。

運転マナーがわるいとかじゃなくて、単純に車がおおいので、ちょっとカオスってます。

 

都会楽しかった。

 

 

その後、道志まで移動して、久保キャンプ場に。

f:id:youkomax:20181028072018j:image
f:id:youkomax:20181028072014j:image
f:id:youkomax:20181028072005j:image

 

天気予報どおり夜から雨降ってきました。

翌日、午前中には止みましたよ。
f:id:youkomax:20181028072024j:image

 

キャンプ場の管理人のザキ姉さんにとてもよくしていただきましたー。


f:id:youkomax:20181028072010j:image

いただいたジャスミン茶。

ほかにもいろいろ差し入れいただきました✨

 

帰宅は17:00過ぎ。

楽しかったでーす。

 

 

しかし、SVのシートを変えたのですが、ほとんどゲルザブ感が感じられません、、、。

これではゼファーちゃんの後釜としては役不足です!😖慣れるのかな?!