youkomaxのブログ

日常をつづります

コスプレ撮影

友人が撮影するのに便乗させてもらいました。

場所はとしまえん

豊島園久しぶりすぎて震える。

最後の記憶があまりよくないので、それで震える(笑)

 

ここ数年ぜんぜん撮影してなかったけど、

久しぶりに撮影したら楽しいねえ。

 

全然時間かけない撮影だったので体力的には楽でした。

(掲載許可はとっておりまふ)

f:id:youkomax:20181121114147j:image
f:id:youkomax:20181121114154j:image
f:id:youkomax:20181121114141j:image

気づいたらみんな顔の向き同じだわーw

 

このレイヤーさんも以前、イベントのスタッフでお会いした方でした。

 

知り合いばかりなので、とても心穏やかに撮影できたー。

 

誘ってくれた友人には感謝ですね!

この友人、わたしの唯一のオタク友達だけど、

その人から色んな輪を広げさせてもらってます☺️

 

うれしや✨

ありがたや🙏🏻