youkomaxのブログ

日常をつづります

久しぶりのウィンドウショッピング!

川崎大師に行ったあとにウィンドウショッピングしてきました!

 

川崎大師。

f:id:youkomax:20190113132312j:image

で食べたものwww

お酒ものんだよ。

 

 

帰りに横浜によってルミネ無双してきました。

 

見たいものはメガネと時計でした。

あとはブラブラしようかなと思ってたんですが、

この前の岡山に行くJALの中で買った化粧品メーカー【シロ】がルミネの中に入ってるとのことでしたので、見に行きました。

 


f:id:youkomax:20190113132331j:image

まんまと買いました。(笑)

 

 

最近色んな肌ケアを行ってるんですが、

もう、メイク数時間後の目の下のシワがどうしようもなくなって、

目の下シワとか崩れとか、一番印象を左右されるところなので、ここはちゃんとケアしたいなあ、と思ってました。

 

とうとう、、買うか!

高い基礎化粧品を!!!

そんな時期にわたしも来たか!

もう安いヒアルロン酸系基礎化粧品ではダメか!

ホットタオルやアルガンオイル、パックなど、小手先のケアの仕方ではだめか!

 

と考えていて、どれがいいか模索してました。

 

んで、シロがあったので見に行きました。

 

JALで買った化粧水。
f:id:youkomax:20190113132317j:image

金かけて何を使っても要は丁寧に時間かけてケアできるかどーかでしょ、って思ってた私でしたが、使ってみたらやっぱりいいものは違うということがわかりました。

これがいい感じで、ほかも揃えたいなと思ってました。

 

オイル。
f:id:youkomax:20190113132320j:image

とうとう買ったよ!高いやつ!!

私史上一番高いやつ!!

15,000円です!!

ほかにも目星つけてたのはあったけど、ネットショップなのでどうしても送料がかかってしまう。

送料もったいないので、手近なところで良さそうなものを買ってみようかな、と。

使ってみて違いが分かったら良かったな、っていう程度で、とりあえず高いものがどう違うのかお試し感覚で買いました。

 

アイクリーム。
f:id:youkomax:20190113132328j:image

ざっくり5,000円。

もっと高いやつを買おうとしてたので思ったよりお手頃価格でゲット。

アイクリームが欲しかったのですよ。

目の周りのシワをなんとかしたかったのでな。

 

JALで買ったボディーコロン。
f:id:youkomax:20190113132339j:image

セットだったのでね。

コロンとか使わないし、使いドコロが全く分からんかったけど、まあなんか特別感が出て、気分が少し上がるので風呂上りとかにつけてます。

やっぱり使いドコロ分かってないかも(笑)

 

 

f:id:youkomax:20190113133904j:image

 

次の日メイクしたら、目の周りの肌がまったく変わっててばびった!!

こんなに違うの、アイクリーム?!?!

 

オイルの効果はまだわかりませんが(笑)

相乗効果でしょうね。きっと。

 

ほうれい線はシワによるものか筋肉のたるみか微妙な所なので、たぶん今見えてるのは筋肉のたるみでしょう。

保湿はされてるハズ!!!www