youkomaxのブログ

日常をつづります

shiroに変えたはなし

スキンケアを変えました!

 

今まで何が良いかわからなかったので、薬局とかで安く売ってるヒアルロン酸をばしゃばしゃ使ってました。

 

が、この前岡山行った時のJALの中でテンションだけで買った(笑)、shiroの化粧水がよくて、

一気にそちらに方向転換しました!!

 

じゃーん!

f:id:youkomax:20190204162237j:image

 

そろえた!www

それなりに金かけたわ!www

 

SKⅡとかデパコス系のやつとかに比べてリーズナブルなんです。

 

あとshiroのよいところは過剰包装じゃないことですね。

一万円近くなるものだと箱もそうだけ入れ物もなんかすごいキラキラでゴージャスになるじゃない。

 

例えばこれが一番高くて15,000円(!?)なんですが、容器もそうだけど、箱もただのシンプル紙箱でとてもよかった。

これでいいよ。

f:id:youkomax:20190204162657j:image

 

こんな素敵な容器でスキンケアしてる私素敵!っていう容器の優越感ないから、中身に金かけてくれって思う私にはぴったりでした!

 

しかも、化粧水にいたっては紙箱すらなかったよ!ww

紙袋にそのまま入ってたよ!

潔さいいね!

どうせ開けたら秒でゴミ箱行きなんだし、保管以上の役割いらんわ!

 

shiroの何がよかったといいますと、

ほうれい線が消えました!!!

 

いやガチで!

 

こんだけ揃えてしまったら、何が効いてるのかわからんが、たぶん化粧水が一番効いてる気がしますね!(←15,000円の美容液は?!www)

 

リピ買いは化粧水になるかなあ。

 

他はうーん。よく分かんないので浮気してみて考えたい!って感じ。

こんだけ揃えてから何言ってんだって話ですが(笑)