youkomaxのブログ

日常をつづります

退院しました

2月12日から入院して21日に退院しました。

f:id:youkomax:20190226164234j:plain

 

痛みなんかすごく心配していましたが、思ったよりよかったです。

さすがに手術直後は痛かったですが、そのあとは自分でも驚くほどの回復ぶりでした。

 

21日に家についてから寿司たべた。

ビールひさしぶりすぎてまわったわ〜。

f:id:youkomax:20190226164245j:plain

退院しました

 

入院生活はそれなりに楽しんでいたのですが、4日目にして飽きてました(笑)。

 

隣のおばーさんがすごい話しかけてきてそれが参ったな〜。

しかも同じ話何回もするのでつらかった。

私の退院日がなんとなく決まってからというもの、1日に何度も「退院はいつ?」って聞いてきて、ボケが多少入っているかんじがしました。

これも大部屋の宿命ですね。

 

とても良い病院で、病室の数も多かったのですが、看護師さんの数も多かったです。

退院日にアンケートをお願いされたのでアンケート書きました。

f:id:youkomax:20190226164225j:plain

喜んでくれたらいいな〜。

 

2週間後に診察があるのですが、それまでは散歩は1日20分まで、

重いものも持ってはダメ(牛乳1本まで)と言われてしまいました。。

もう家の中歩き回っておしまいじゃん!!www

 

腰動かしちゃダメってことなんだろうなって理解しておりますが、

歩きたくて仕方ないっす><

 

はよ、バイクも乗りたいですなあ。