youkomaxのブログ

日常をつづります

宮古→八戸へ

今日も一日晴れました。

明日から雨みたいなので、もしかするとこのロンツー最後の晴れかもしれません。

 

宮古を出発して、海沿いを通りました。

 

朝ごはんにと寄った浄土ヶ浜レストハウスは営業時間になってなかったのでやってなく、

近くの道の駅に寄ったんですが、なぜかそちらも食事どころはやってませんでした。

 

 

三陸入ってから食事運に恵まれてません。

 

 

仕方ないので、全然地のものでないものでお腹をごまかして、先に進みます。

f:id:youkomax:20190501065519j:image

 

食い散らかしたあと。
f:id:youkomax:20190501065303j:image

 

 

特に宮古では食事運に恵まれてないので、

さっさと脱出したいところめす。

 

 

竜泉洞に行きました。

見応えありましたね!行ってよかったっ!

 

f:id:youkomax:20190501065701j:image

f:id:youkomax:20190501065617j:image

 

ヨーグルトを購入。
f:id:youkomax:20190501065656j:image

 

時間があるので途中見つけた温泉へ。

良い温泉でした。
f:id:youkomax:20190501065611j:image

のんだもの。
f:id:youkomax:20190501065555j:image

 

さくらー!満開のところがいよいよ多くなってきました!
f:id:youkomax:20190501065628j:image
f:id:youkomax:20190501065712j:image

いいねえ。

桜満開でも誰もいませんよ。関東との差wwww

 

 

宿に入って、ご飯の前にお風呂。

夕日を見ながら、、、
f:id:youkomax:20190501065648j:image

 

スキンケア。
f:id:youkomax:20190501065639j:image

贅沢な時間です。

 

 

今日はオーガニックに徹底してこだわった食事の美味しいお宿です。

 

色んなオーガニック料理をたべさせてもらいました。

たくさんいただいたのですが、お腹へほとんど負担かかってない感じがしましたね!

オーガニック強い。

 

夕飯!

f:id:youkomax:20190501070516j:image
f:id:youkomax:20190501070502j:image

 

 

あさごはん!

f:id:youkomax:20190501070531j:image

 

めっちゃオーガニックだったww

 

そしてこの朝ごはんを食べあと、次に食べたのがコストコのピザだというwww

まじオーガニックを冒涜してるわ、わたしwww

 

 

 

疲れて、目から涙がとまりません。

アイメイクは一日おきにしています。

涙が肌を痛めて、目の周りが荒れてます。。。