youkomaxのブログ

日常をつづります

びゃんびゃん麺を食べたよ

久しぶりに中華街に来ました。

 

世界入りにくい居酒屋の上海のやつ見てたら、

中華がめちゃくちゃ食べたくなって来ました🥰

 

前にモヤさまでやってたびゃんびゃん麺のお店にしました。

 

びゃんびゃん麺

f:id:youkomax:20200711161934j:image

 

鶏肉とカシューナッツ炒め。

これ好き。

f:id:youkomax:20200711161942j:image

 

びゃんびゃん麺。トマトと牛肉のやつ。

f:id:youkomax:20200711161950j:image

f:id:youkomax:20200711161938j:image

 

麺が太くて平たい。

 

麺の味はしないけど、

味付けはみんなどれも好みでした。

 

たくさん食べて大満足。

 

次にかき氷。

f:id:youkomax:20200711182918j:image

お店ひとつ挟んだ先の店に移動ー。

近かった笑

 

f:id:youkomax:20200711182959j:image

ミルクティーとタピオカのかき氷。

氷の種類がみっつしかなかったので、少ないなって思ってたら、氷自体味付けのものだったので、納得!!

 

めっちゃおいしかった。

ミルクティー風味とがじゃなくて、がっつりミルクティーでした。満足。

 

中華街、たしかに美味しいものある。

レベル高い。

こんな美味しいものを気軽に食べられるところの近くに住んでるのはすごいかも。

 

 

帰りにお花を買って帰りました。

f:id:youkomax:20200711183220j:image

お花のサブスク入ってるので今月最後のお花です。

 

f:id:youkomax:20200711183253j:image

今家にある花。

 

お花の管理って昔はめんどくさくて嫌いだったけど最近になってお花定期的に来るようになったら、管理するのは苦じゃない。

 

お花管理してると丁寧に暮してる気がして、家の中での生活に張り合いがでますね。