youkomaxのブログ

日常をつづります

空き時間が減ってきた

今日は出勤日でした。

4日目。

だんだん慣れてきて、空き時間が減ってきました(よかった)。

戦力になれてるかなあ。



腰痛持ちの私は頻繁に立つし、気分転換&体勢を変えるためによくトイレに行くんだけど、
ほかの方は微動たりともせず椅子に座ってる。
すごいなあ。
私にはできない。

でも1時間に1回は立ったり体ほぐしたりしたほうがいいと思うので、
ひとりでやってますが。



今日食べたお昼ご飯

f:id:youkomax:20160627193702j:image

さしみ定食。
会社の場所が場所なので、魚系のご飯屋さんが多いです。



行きと帰りの電車の座れ具合は、
行きは100%座れるけど、
帰りは横浜駅まで無理だったりして、
帰りはつらい。

ヒールの靴はいたら帰りの電車で足が死にますね・・・。



今日はライターさん達の愚痴っぽいのを聞きました。
給料が安いという不満があるみたい。
あと、会社の体制にも不満があるみたいですね。
体育会系なので、好意的に見れる人は少ないかとw


次はあさって。
もっと作業時間を短くしていきたいな。