youkomaxのブログ

日常をつづります

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃきょー

最近お遍路のポットキャストを聞いてます! このポッドキャストとっても楽しい。 高野山に行きたくなる。 すごく行きたい! とっても行きたい!! 今すぐ行きたい!!! そんな、たぎる私のテンションを鎮めるため写経をしてます。 前回のお遍路ツーリングで…

走りメインのツーリング。伊豆へ

伊豆に日帰りで行ってきました。 最近引きこもってばかりで(外出は仕事だけ)、精神的にも体的にもとても宜しくないと思い、 正直あんまり気が進まない自分のテンションを押して出かけました。 出てしまえば楽しめるものです。 夫が一緒に行くか行かないか…

スマホの保護フィルム

仕事で記事を書かなければならなくて、 スマホの保護フィルムをいくつか貰いました。 うひょ(嬉)。 フィルムタイプはすごく進化してますね! 昔とちがって気泡が全然残らない!! フィルム貼るのに苦手意識がある私はここ数年フィルム貼るのをすべて夫に託…

年に1回の飲み会

2日連続で外で飲みました。 なんでもない日なのに。笑 近くに住む同業者の方と数年前から年イチ、ニぐらいのスパンで飲んでるのですが、 その日がやって来ました。 なんだかしたたかに酔ってしまって、 途中から何か喋ろうとしたたけど、 全然伝わるような文…

一人呑みに

ずっと行きたかった一人呑みに行きました。 横浜での派遣のお仕事が終わったあとに、お客さん打ち合わせで上野に。 まっすぐ帰るのもアレなので以前たまに行っていた居酒屋に。 ここ、焼き鳥がおいしいの。 あとスタッフの人が気が利いていい感じ。 たのしか…

柿の種

もらった。 先週末何もしなくてつらかったので 次の週末はバイクに乗りたいな。 つか、どこに行こう。 やりたいことはあるのだけども。

週末報告

おもしろそうな似顔絵アプリがあったので作ってみた。 それなりに似てるそうです。 自分じゃわからん。 先週末ですが特に何もしませんでしたあ! 土曜日は6時間ほど仕事をして、 日曜日は生理が来てしまったのもあって潰れてました。 今回の生理は体がしんど…

今日のゆーはん!

これだけwww

免許更新!

誕生日が過ぎてしまいまして、 ほっといたら時間取れそうになかったので、 免許更新に行きました! ゴールドになってみたい。 もうこれ以上自分の仕事時間を削れなかったので派遣の仕事のほうをお休みしました。 結果的に休んで良かった。 五月の始め二日間…

GWのおもいで

日曜日に東京着のフェリーがなかったので、 月曜日着のフェリーに乗りました。 帰りのフェリー 月曜日の朝6時にお台場に着きます。 一旦帰宅。 着替え等して出社。 フェリーは個室でかなり快適に休めたのですが、それでも体力は削られてたらしい。 わたしは…