youkomaxのブログ

日常をつづります

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セレブ打ち合わせでした

今日は午後から品川でお客様との打ち合わせでした。 なんと5時間。びっくりですね。 とは言っても状況的にそうせざるを得なかったので仕方ありません。 このお客様、私のいままでのクライアント至上、最高のセレブな方で(笑)、 品川駅までおベンツで送迎…

今日も楽しかった

仕事が、というより、交流が。 相談できる場所も 詰んだときに声がけしてくれる同僚も 力になってくれる人がいる環境も 全てがほんとうにありがたいですね。 今日も会社の人との交流が楽しかったです。 今週もがんばった!! (まだ木曜日w) 明日は家で自分の…

辞めます

水曜日に食べたお昼ご飯ー。 何故かページトップにしか張れない…。 諸事情ありまして、派遣辞めることにしました。 しばらくは再び家勤務になります。 さて、しばらくブログ休んじゃいましたが、 落ち込んでいたため、楽しいことが書けなかったのです。 (決…

日曜は

はい、今日ですね。今日が日曜日です。昨日あほほど寝たおかげで元気です。元気のない時は無駄にあがかず、寝てしまって、次回に備える方法で正解ですね。今日はさすがに早起きでした。しかし、腰にがっつりきました。寝腰ってやつですね。腰痛持ちのわたし…

土曜は

土曜日、仕事を1件片付けようとしたのですが、もう・・・体が・・・ダメでした・・・(敗北感)。ほんとに体がしんどくて、午後3時まで寝てて、それからがんばって仕事向かおうとしたのですが、2時間でヘバり、しばらくウロウロ置きてたのですが9時に寝たw寝すぎだっ…

金曜は

まとめていきます。金曜は出勤でした。いつもと違う曜日での出勤で、奇跡的にチーム全員が揃ったということで、社員の方が、おひるは皆でいきましょう!!と(前日の深夜にw)通達が。会社持ちでした。わーい。帰りに途中下車して、もう耐えきれない前髪を切っ…

疲れた・・・

今日は家作業だったんだけど、会社のほうでトラブっちゃって、夕方まで対応に追われてた・・・。その後に自分の仕事のほうで、ひたすらお見積もりと提案書づくりと、メール書いててあっちゅーまにこんな時間に。。。あー。トラブルいやだわー。とりあえず、明日…

昨日、今日と

昨日は初めてのリモート作業でした!通勤がないので、その点は激しく楽でした!しかし、心もとないと言いますか、ついダラっとしてしまいがちですね。(気持ち的にね)今日は出勤でした。おひるー前とおなじwおやつにこんなんもらったうめ塩こんぶのぷっちょ。…

ただ暑いだけ

今日はバイクで静岡から横浜まで帰りました。御殿場からずっと渋滞・・・。もう走ってても暑いだけでなんも面白くないですね。バイクはオフシーズン到来です。お昼ご飯に父が知り合いのお店に連れていってくれました。行ってみたら、思ったより大きくてしっかり…

自分にご褒美

出向はじめてからなんだかんだで1ヶ月立ちます。1ヶ月記念に自分にご褒美をあげました。ただし、親の金でな!!!wwwということで、昨日実家に帰って旨いものを食べさせてもらうアポを取り、今日旨いものを食べさせてもらいました(いろいろヒドイww)。帰り…

土曜日ー

土曜日は12時まで寝てて、午後から仕事でした。最近よく寝れる。ほんと、よく寝れる!!午後から新規クライアントさんの打ち合わせに二宮へ。終わってから、ヒアリングの内容をまとめようと、夕飯も兼ねてパスタ屋さんに行ったけど、周りがうるさすぎてあん…

出向のない日はどうしても・・・

眠いですし、潰れます。はやく慣れたい。しかし、今日は淡々と仕事してました。今日は夫が飲み会でゆーはんいらないので、好きなもの食べてます。こちらも大阪でいただいたお酒。これは(も)、おいしい。

お菓子を絶つ

昨日の宣言通り午後に回ってくるお菓子絶ちしました。したら帰宅頃にはお腹がすいてきて、よかった。今日のお昼ご飯ごはんブログにアップしてることを公言したら、ごはんの度にイジられる(?)ようになった(笑)最近は他の方ともかなり仲良くなりました。ラ…

初めてのんだ

午後ティーのこれ。ピルクル(ヤクルト味の軽い飲み物)を更にライトにして紅茶風味をたしたやつだった。嫌いでない。今日のおひるごはんチャーハン好きって言ったら角煮チャーハン勧められて、状況的に断りにくくなったのだけど、私は普通のチャーハンが好き…

すごいのもらった!

今朝は電車が遅れて、2時間かけて会社に行きました。2時間、、、つらかった。なんとか今日をやり切って帰ったら高知のリスナーさんから贈り物が!!おさけー!とおちょこー!しかもこのおちょこ、、、穴空いてるwwwwもうひとつは、自立しないやつwwww話に…

先週末の過ごし方

金曜→トリキからのカラオケ(結局遊んだ)土曜→1日雨。昼まで寝てて、あとは家でDVDなど見ながらゴロゴロ。日曜→快晴。大切な荷物が届いたので開ける。昼寝。洗濯機を買った!そんな週末でした。先週金曜までずっと稼働し続けていたおかげで金曜かなり潰れて…

なんだかんだで休めた

この怒涛の1週間の体の疲れが一気に来た感じで、体調がよくなかった。最近体調悪いことばっかり言ってる気がする(笑)食欲も減退。でも夜は夫がトリキに行きたいと言うので外にもっさり出てきました。遊びたい気持ちはあるのですが、頭も体もぼーっとして…

今日はしんどめだった

しんどい。までいかない。あくまで、しんどめ。依頼が終わらせられないプレッシャーがひどい。今日のお昼ご飯ー。今日はライターさんが退社されるとのことで、みんなでちょっと豪華な親子丼を食べに行きました。私もだんだん、みんなと打ち解けてきました。…

朝の通勤時間の過ごし方

今日は出勤でした。朝の長い出勤時間の過ごし方にいつも悩んでたけど、これだ!ってのを見つけました。電 子 書 籍 !!今更、電子書籍を導入してみました。今朝は沈黙のWebマーケティングを見てたら、クライアンさんへの提案が次々と浮かんできてとても有意…

今日は過ごしやすかった

今日は気温が下がってかなり過ごしやすかったです。家で仕事だったので、仕事をやりつつ、気になってた掃除を徹底的にやりました。今日のゆーはん。おから入りこんにゃく麺の冷やし中華ー。この前の日曜にうなじの日焼け止めが甘すぎてかなり焼いてしまった…

今日のゆーはん!

やっぱり粗食ww昨日かったグラスだした(〃⊃ω⊂〃)

今日は楽だった

今日は朝の通勤時間がほんとに辛かった・・・!!頭が痛くて気持ち悪くて。。でも薬飲んで、お昼ご飯食べたら午後からかなり良くなった!今はフツーに元気です。お昼ご飯を毎回写メってたら、いつもゴハン撮ってるからライザップでもやってるのかと思ってたって…

今日の収穫!

今日は朝ごはんにパンケーキリストランテでたべました。おいしかった!さすがに有名だけあって混んでました。次にいつも行ってるマッサージ屋さんに母を連れていきました。とても効果があったと母が喜んでましたー。よかった。横浜市の美術館にも行きました…

疲れが限界・・・

今日はトークライブでした。水曜日→電車が止まり帰宅が10:30すぎ木曜日→残業で疲れが増幅金曜日→朝から仕事からの今日の準備で寝たのが午前サマ今日→朝から体力勝負疲れが・・・というか、眠い・・・。体力的にしんどいというより、単純に疲れた。明日も朝から母と…