youkomaxのブログ

日常をつづります

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SV650ABSレビュー

昨日のツーリングで初めてSVをしっかり乗りました。 ゼファーカイとの違いも体感したので書こうと思います。 とにかく良いバイク。悪いところが見つからない ほんと、これ。 めっちゃ良いバイク。私はゼファーさんがファーストバイクで他のバイクを知らない…

伊豆に走りに行ったよ!

土曜日のこの日は14度まで気温があがるとのことで! 12月29日を最後にずっとバイクに乗っていませんでしたが! とうとうツーリングに行って来ました〜〜!! 新鮮なイカを食べることを目的に、9時ジャストに出発して、イカにありつけたのは14時でした。…

デジのみ

デジハリの仲間と飲み会にいってきました! いつも幹事をやってくれる方がいるので、まだみんなで集まれてます!感謝! 前回と同じお店。 前回は牡蠣しか食べてなかったら知らなかったけど、 違うメニューをたのんだらどれもおいしくてびっくり! セリの鍋。…

赤湯温泉「森の湯」さんに泊まったはなし

次の日は赤湯温泉の森の湯さんに1泊で泊まりました。 山形駅から赤湯駅まで移動。 雪がちょっとずつひどくなっていく・・。 3時ちょっとすぎに到着! ウェルカムドリンクにゆず茶をいただきました。 平日の昼間からお風呂はいって、もってきたパジャマでく…

山形ー!

山形に来ましたー! 雪がさらさら! 歩いてる人少ない! 寒い! 歩きにくい!(雪で) 叔父さんのお見舞いで山形まで来ました。 会うのは明日です。 とりあえず、ずっと行きたかった『どんどん焼』のお店へ。 あれ?どんどんやき…?? 私の知ってるやつと違う…

チョコー!

雪男っていう日本酒のチョコ! 雪男、以前飲んだ時とてもおいしかったのー!