youkomaxのブログ

日常をつづります

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく来れました!

閉店しちゃうお店にようやく来れました! もう常連の方ばかりで、最後の時を楽しんでる感じでした。 焼き鳥がおいしいお店だったので残念です。 あれですね、 いつまでもあると思うな親と金 ってやつですねー。 今しかない感覚というのを久しぶりに感じまし…

休まないとダメね

金曜だったので、講師のお仕事のほうでした。 講師の後に、神楽坂で打ち合わせして、 横浜でよく行ってた居酒屋さんが閉まるとのことなので、大将の顔を見に寄りました。 たぶんお店混んでて席ないだろうなーって思ってたけど、やっぱり空いてなかったです。…

SV650ABSを買いました

先週の日曜日にバイクを注文しました。 で、今週納車できました。 はやっ!!!www 驚異の早さでした。 さっそく二台で伊豆まで行ってきました。 夫にゼファーさんに乗ってもらったのですが、 クラッチ板がおかしくなってることに気付き、 このまま走ってた…

日本酒のフェステイバル

知り合いに誘われて、表参道の日本酒のフェステイバルに行ってきました。 天気はぼちぼちだったのですが、 強風で疲れた。 正直、仕事が鬼いそがしく、遊んでる場合では全然なかったけど、一ヶ月以上前から約束しており、 相手の方とは気の置けない仲という…

こうしのおしごと

講師のお仕事をいただきまして、 毎週金曜に新宿まで出勤です。 朝5時起きです。 いつもより三時間早く活動してます。 慣れない講師のお仕事なので、 疲れますね。。 講師のお仕事は以前も単発でやったことがあるのですが、講師は金銭的には儲かりません(き…

箱根とか厚木とか

金曜日だけど祝日だったので、 走りに行きました。 大観山でバイクのイベントがあるとのことなので行ってみました。 天気がよかったです。 じゃんけん大会でタオルがあたりました。 かえりに厚木家によりました。 ラーメンおいしいけど、 わたし、ひとつの味…