youkomaxのブログ

日常をつづります

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明王院にいってきたよ

28日はお不動さんのご縁日。 ということで、鎌倉の明王院に行ってきました。 が、なにをトチくるったか、間違って27日に訪問してしまった!! 2日連続で鎌倉に行ってしまったよ。。。 28日の日曜日はアナウンス通りたくさん人で賑わってました! しかし…

こうしのひ

今日は講師のひでした。 生徒と会う最後の授業。 最後は課題こなすだけだったので、テスト監督のよう。質問には答えるけど特に教えることもなく。 ヒマでした。 いままでで一番つまらん授業だったw 教えてると時間すぎるの早いんですがねー。 次回は採点のた…

ゆき

何年かぶりに関東にも雪が降りました。 この日は派遣の日だったので出勤してたけど、 お昼終わってもまだ降りやまない(というか全然降り方が衰えない)雪を見て、社員さんが心配して『帰りますか?』って声かけてくださいました。 京浜東北は人身事故には弱…

DAZZ SHOP行ってきた

金曜日は講師のひ。 講師終わってから新宿降りてダズショップ行ってきたー。 講師も、あと二回なのでそろそろ行っておかねばー!って思いまして。 今使ってるアイシャドウのテクスチャがとても気に入ってるのですが、血色の良い色もほしいと思いまして、実物…

鎌倉へ

年始に行きたかったけど、あほ混みなので、それを避けて今日行ってきました。 鼻風邪をひいて、昨日から調子が悪かったのですが、 熱もまだ上がってないので行ってきました。 はやいランチを食べてからお寺へ出発。 オサレなところで食べたかったのでよかっ…