youkomaxのブログ

日常をつづります

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

shiroに変えたはなし

スキンケアを変えました! 今まで何が良いかわからなかったので、薬局とかで安く売ってるヒアルロン酸をばしゃばしゃ使ってました。 が、この前岡山行った時のJALの中でテンションだけで買った(笑)、shiroの化粧水がよくて、 一気にそちらに方向転換しました…

まぐろ丼と寒さ

三崎港のまぐろが食べたくて、 っていうかまぐろ丼が食べたくて寒さ予報も無視して行きました! このお店がうまいことに気づいた! おいしかったー! 帰りはマーロウに寄ってきました。 初マーロウ。 高いプリン。 おいしかった。 が、とても寒かったわー! …

講師会をしたよ

金曜日なので講師の日でした。 今日は初めての女性限定の講師会に参加させてもらいました! すごーく!すごーく楽しかったー! 全然仕事の話聞いてこなかったー!www ひとり一万円のコースでした! でもコスパはよかった! おいしかった!! シャンパンが飲…

久しぶりのウィンドウショッピング!

川崎大師に行ったあとにウィンドウショッピングしてきました! 川崎大師。 で食べたものwww お酒ものんだよ。 帰りに横浜によってルミネ無双してきました。 見たいものはメガネと時計でした。 あとはブラブラしようかなと思ってたんですが、 この前の岡山に…

初薬師と牡蠣

岡山に行ってきました。 去年も行ったけど知り合いのお坊さんのお寺さんの初薬師に参加させていただきました。 初日は牡蠣。 牡蠣がばっちばっち飛んで危険でしたねww 去年に比べて感動が薄かった。去年のほうが美味しかった気がする。 7日は初薬師。 とて…