youkomaxのブログ

日常をつづります

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

万座から帰ってきたよ

万座温泉から帰ってきました。 途中、有名な山に寄りました。 (説明がテキトー) また、上田経由で帰り、加賀湯温泉に寄りました。 初めて来たのですがとても良い温泉でした!! 成分がとても濃厚ですぐ結晶化してしまうので、管の交換が必要だとのこと! す…

万座に行ったよ

前日の夜に万座温泉湯の花旅館に予約して行きました。 行きは例にも漏れず夫の準備が遅くなったため、 出発が予定よりも1時間半遅れました。 私より準備に時間がかかるのに、何故いつもいつも私と同じか、少し遅れて準備し始めるんでしょうね、この人は。 学…

伊豆ツーリングしたよ

ふもとっぱらの後、 横浜に帰るより静岡に帰ったほうが近かったので、 急きょ実家に泊まらせてもらいました 別荘的感覚!! 朝早く出発して、 強風の中、沼津まで走りました。 こわかった!! 沼津で朝ゴハン!! 朝早くいったので限定メニューどれでも食べ…

ゆっくりブートキャンプを見学しに行ったよ

天気晴れ晴れでした! 何故かお好み焼き食べてから行きました。 先週のキャンプ場とほど近い「ふもとっぱら」でYBCがあったので見学しに行きました。 夫は泊まり。 着いて行きました。 YBC初めて見ました。 カワセミでやってるより、普通のキャンプイベント…

三崎港に行ってきたよ

今週は水曜日から、年に一回あるかないかの夫の出張が入りました。 水曜日の朝始発で夫は出かけていきました。 なので、水曜、木曜は完全にフリーとなりました とは言っても今週はちょっと忙しい感じでした。 なのであまりゆっくりはできませんでしたが、メ…

キャンプをしたよ

三角テントを建てようっていうイベントがあって、参加してきました。 三角テントじゃないけどね ゆるキャンの聖地巡礼ツアーもしました。 笛吹川公園でスイーツして、 ほったらかし温泉に行って、 セノバに寄りました。 (写真はあとでちゃんと整理して貼りま…

伊豆に行ってきたよ

九州から帰ってきた次の日に伊豆にツーリングに行きました。 GW最終日です。 フェリーで休んだし、 昨日の土曜日はあさイチに東京に着いてたので充分休めました。 夫と一緒に伊豆に行ったのですが、 まだ体調がよくない夫はずっと鼻炎の調子がわるく、イヤホ…

GWオワリ!

5日のあさイチに着くフェリーで帰ってきました。 今回のツーリング日程ですが、 フェリーで往復四日ぐらい消化してるせいで、 ツーリングそのものの日程はいつもと比べて短かったです。 今回、後半は夫が尿結石で病院に行くなどしてから、夫の具合が悪くなる…