youkomaxのブログ

日常をつづります

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

へんろ。

ここんとこずっと「きくへんろ」を聞いてる。 すごい楽しい。 「ハイボーズ」もそのうち聞こう。 お遍路にハマりまくりです。 昨日はきくへんろを聞きながら写経してたら、夫が「引くわ〜」って笑ってた。 大丈夫。私も自分が気持ち悪いよw 「きくへんろ」は…

伊豆にリベンジ!

金曜日に夫から土曜日に伊豆にアジ丼をリベンジしに行くことを誘われました。 行くつもりで土曜日起きたのですが、 結局夫は起きられず。 ひとりで行ってきました。 50分前にお店について、整理券をもらってダラダラと待って、ようやく食べられました! うむ…

さんらんぼ!

山形から届きました! 夫がさくらんぼ好きなので、良いのですが、 いつも最後の方は何個かダメにしてしまう。。 今回はがんばって食べよう。

箱根に行ったよ

この日は体調がよくなかったのですが、 家で鬱々としてるのも嫌だったので出かけました。 湿度も低く、とても良い天気で過ごしやすかったので、箱根まで行ってきました。 例のとろろ屋さんのお昼ごはんをリベンジしました。 ごはんおかわり自由なので、見た…

髪を切りに行ったよ

仕事の後に美容室に行ってきましました。 五ヶ月ぶりでした。笑。 ちょっと短めにするかどうか迷ったけど結局前回と同じにしてもらった。 カラーは少し明るめに。 暑くなるのでね。 帰りにいつもの飲み屋さんにお邪魔した。 いつもと言っても久々でした。 オ…

帰省〜智満寺へ!

うちのお猫さんに会いたくて会いたくて心がちぎれる。。。 ということで、一泊で帰省してきました。 かわゆい。 写真写り悪いお猫さんだけど。 朝六時に出発して、ノンストップで高速走って藤枝まで。 八時ちょい過ぎに着きました。 今までで一番早かった。 …

高湯温泉へ!

つらいキャンプ場をあとにして日曜日。 宮城県から福島県へ移動して高湯温泉に一泊しました! うひょー。 ゴハン美味しかった。 お酒おいしかった。 高湯はほんと良い温泉ですね!! 硫黄白濁がとてもよい。 宮城で買ったぶどうのビール。 疲れもあって夜は…

吹上高原キャンプ場

土日のキャンプイベントのお手伝いで吹上高原キャンプ場にいました。 金曜の夕方にキャンプ場に到着。 土日と過ごしました。 (金曜は誰もいなかったので炊事場という名の東屋でゴハン) ずーーーーっとすごい風でした。 嵐でした。 ファミキャンやキャンプ…