youkomaxのブログ

日常をつづります

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エノーラ・ホームズの事件簿を見たよ

ネタバレてますのでご注意を。 エノーラ・ホームズの事件簿 Netflixで配信されているエノーラ・ホームズの事件簿を見ました! ひさしぶりに私の心を鷲掴みにしてくれました。 90点!!! 高得点です。 脚本がしっかりしていて、二回目見直してみると所々の細…

デイン・デハーンの映画を見ているよ

デイン・デハーンはチューリップ・フィーバーで初めて見ました。 デイン・デハーンにヒゲは似合わない気がしますが。 デイン・デハーン チューリップ・フィーバー こんなことがあったことすら知らなかった無知でした 史実だと思うと興味深いですね。 最後の…

スタートレック:エンタープライズを見てるよ

10年以上前にCSで見てからハマったドラマがネトフリにあったので嬉々として見ております❤️ テレビだとリアルタイムでしか見れなかったので、レンタルで借りていたのですが、シーズン最後のほうはレンタルもなく、泣く泣く見てないという事態に・・。 DVDの購…

プールに行くよ!

30才すぎると●●になるよ〜35才すぎると●●になるよ〜と、女性は高年齢になるほど毎年お肌や体力、体型の衰えの呪文の言葉がついて回ります。 本当にそういうこと言うのみんな好きなのか巷では呪詛の言葉が溢れてますよね。 だいたい25才から始まって、40才ぐ…