youkomaxのブログ

日常をつづります

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

般若心経の会に参加した

タイトルだけ見るとあやしさいっぱいですねw 知り合いのおぼーさんが般若心経について講座を開くということなので、二時間半?ぐらいですが品川までいって受講させていただきました。 もう、あれね。 40前の女が仏教とかにハマるとか、 ほんと痛々しいよねww…

夫の実家に

あああああ。。。 土曜日に引き続き!!! この日もすっっっごい快適な日!!! なんなんでしょう。 60日以上酷暑が続いて、奇跡的に気温、湿度ともに低くめっちゃくちゃ快適な日に限ってバイクにのれないとか、なんなんでしょう。 最近やりたいことが全然で…

イベントした

今回は聞きに来てくれる人が少なかったですー。 ざんねん! まあ、何回かやってるとこういう時もあるよね。 ゲストの方がプロの方なのでほおっておいても盛り上げてくれて大変助かりました。(そこ?w) 今回は本当にテンション上がらくて、 数日前からお腹…

髪切ったっ!

今週末にイベントがあるのでとうとう切りに行きました!! 美容室の写真がないので、 美容室でこの本ほしーなーって思って写真ったやつw 一度手間かけて家のみおつまみ、作りまくって家のみしてみたい。 そんな野望。 美容室で出るお茶が茶っぱから淹れるタ…

ピザたべた

ピザ食べたくて、たえらなくてピザたべた。 つーかね、この日夫が午前中会社をズル休みしてたので、お昼にピザとりました。 油と糖のただのカロリーのたかまり!!! うまああああああい!!!! とっても、、おいしかったですっ!!! この日の夜、外食して…

夏コミ3日目に行ってきた

2日連続で行きました。 3日目はエロ本wとバイクの本を仕入れに行きました。 昨日と違って一般参加です。 駅降りたら駅まで列伸びてて気を失いそうになりました。 そして昨日より熱くて人も多くて死にそうでした。 とにかく!自分の力で!帰る!!!帰るまで…

夏コミに行ってきた

五年ぶりに行ってきました!! 久しぶりでしでしたー。 私が行きたいサークルさんは多くないので場所だけカタログでチェックしてきました。 友人にサークル入場のチケットをもらったので7:50ぐらいに国際展示場駅についてました。 はやーーい。。。。 あとは…