youkomaxのブログ

日常をつづります

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ「ベルサイユ」の話

ドラマ・ベルサイユの話というよりもファビアンさんにめっちゃハマったのでその話です(笑) そしてネタバレしてますのでご注意ください。 入院中にNetflixでベルサイユを見てました。 Amazon CAPTCHA シーズン1の半分まではつかみどころがわからないな〜っ…

退院しました

2月12日から入院して21日に退院しました。 痛みなんかすごく心配していましたが、思ったよりよかったです。 さすがに手術直後は痛かったですが、そのあとは自分でも驚くほどの回復ぶりでした。 21日に家についてから寿司たべた。 ビールひさしぶりすぎてまわ…

舞台三國無双観に行ったよ!

今日初日の舞台三國無双を観に行きました。 入院がいつからか分からなかったので、できる限り早い日で見ようと思いまして。 歌とか歌うのかと思ったら全然そんなことなかったし、 終わってから役者さんが降りてきてハイタッチなどのファンサをしてくれるのか…

病院のかえりに買ったもの

来週から入院です! その前の検査で2/2と今日の2日間にわけて病院に行きましたー! 2日はひたすら検査。 あと手術前問診。 入院についての説明を聞いて、一日仕事でした。 今日は麻酔科と薬のお話と看護師さんとの面談。 なんだか、前の手術よりも色々やって…