youkomaxのブログ

日常をつづります

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8耐〜

見たよ。 今年は友人宅で最初から最後までがっつり観戦しました。 表彰式なんか、おととしのほうがカオスってておもしろかったなー! 今年はあんまり見どころなバトルがなかった気がしました。 つーか、ヤマハ強過ぎ。笑。

よばしり2

また夜走りに行きました。 今回は小田原! の! 漁港! いつも行ってるお店がやってなくて、新しいお店を開拓しました(^^)。 アジ御膳が1500円と、お値段の割にはボリューミーでよかった!! 私は海鮮丼でした。 お寿司もやってるお店のせいか、シャリが…

よばしり

カキ氷が食べたくて、コメダに夜走りに行きました。 途中葉山あたりで花火がよく見えましたー! 今年初花火でした。 この日はとても涼しくて夜はとても快適でした。 毎日こんな過ごしやすい日なら良いのになー!

お遍路のほん

大きな本屋に行って来たので、お遍路のほんを探しました! ありました!! 二冊で3500円。 安…くない!! ww

また藤枝に

週末土日でまた藤枝に行ってきました。 にゃんちゃんに会いに。 かわいい。 かわいい。 かわいい。 昼は窓のシェードを取り替えるのに駆りだされました。 暑くて水分取らないと本気でやばいやつだった。 夜は食べに連れて行ってもらいました。 お通し。 刺盛…

お遍路さん繋がりの。

ゴールデンウィークに遍路で知り合った方から暑中見舞いが届きました!! ありがとうございます!! この方は若い男性で、通しで歩くといっていましたが、高知で足が痛すぎて泣く泣くリタイヤした方でした。 メッセージのやりとりしてたらすごく気落ちしてい…

三浦へ

お友達が遊びに来たので三浦にごはん食べに行ったよー。 まぐろ。 気になったお店がやってなかった。 くやしい!リベンジだっ!! 早雲さまの本を読んでいる私としては、 三浦といえば三浦道寸。 早雲様は三浦氏を倒すことができるのか?! というところまで…

ディズニーシーに行ってきた

全くその予定はなかったのですが、 前日の木曜の夜11時に友人とLINEしてたら不意に誘われました。笑。 友人と言っても、会うのは呑みの席だけで、四年ほどのお付き合いにはなりますがトータル三回か四回ぐらいしか会ったことがない相手です。 でも彼女の人と…

眉メイク

眉が混迷を極めはじめまして、眉メイクに行ってきました。 Twitterでかなり前から気になっていた眉メイク専門的の『アナスタシア』に行ってきました!! お値段!!! 眉でこのお値段!!! (詳しくはググってみてくださいw) とは言っても何事もやってみな…

お酒のんだ!

土曜日に昼間から道志に出掛けました。 途中ワイルドワンに寄ってティッシュボックスを購入。 かわいい。 気に入りました。 あまりの暑さに参ってしまい、 帰り道、厚木あたりで漫画喫茶に避難しました。 帰り道、灼熱地獄の中渋滞にずっとハマって帰るのが…

いぐさにした!

昨日ニトリに行って買ってきました。 今までしまむらで特化で売ってたラグを使ってたんですが、 ワンシーズンで終わらそうと思ってたけど、 仕事忙しすぎて交換する時間とれなくて(というか精神的にその余裕がなかった)一年半使ってた。 ボロボロで見るも無…

お酒が届いたよ

届きました!! 嬉しいな! 嬉しいな! 週末開けようか、 来週末にしようか、 悩み中〜。 とか言っても我慢できずに週末あけちゃうんだろうなー! ぴんくのかっぱのほうはワイングラスでいただくほうがいいみたい。

ボヘミアングラス

買いました!! 今週末には、 ぴんくのかっぱと雪まんまんが届くので、 それらをお迎えするために冷酒グラスを買い増ししましたヽ(=´▽`=)ノ ぴんくのかっぱは前に行った居酒屋さんで飲んだものです。 来週末に友人が呑みにくるので買ってみました。 (居酒屋さ…

10ヵ寺まわった(長いです)

つかれたー! 今日鎌倉に行きまして11ヵ寺歩きで回りました。 ひとつめ。 安国論寺。 手水鉢に紫陽花が飾られており綺麗でした。 拝観料300円(たしか)。 着いたらちょうどお葬式の最中で、邪魔にならないように人の波が去るまで本堂のお参りを待ちました…