youkomaxのブログ

日常をつづります

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

焼き肉とアイス

会社終わってから夫が突然焼き肉に行きたいと言い出して、行ってきました。 子供向けの食べ放題系は焼き肉のクオリティが低いね。。。 やはり、いつも行ってるところが良いと思いました。 家に帰ってから、セブンで旨いと言われるアイス! 最近本当に外食ば…

にりんかん祭り

私にしては珍しく、バイクのイベントに行ってきました! 朝出発するときに夫が暑い暑いと、半ギレになりならがめちゃくちゃ脅してきて、 多少嫌な気分になりながら出発しました。 目的地は河口湖のあたり。 中央道はすでに渋滞がはじまってたので、東名から…

戸塚で交流会

夜に戸塚で異業種交流会がありましたー。 こういうのは久しぶりでした。 たまにはいいね。 異業種の方よりも同業種の方のほうが刺激があった。笑。 帰りのバスー! ガラガラ!

体調がわるい

今日は夫の実家に行きました。 年に二回ある帰省というやつですね。 いままでで一番遅く実家にお邪魔しましたw 昨日の疲れが残ってたのですねー。 昨日も体調はよくなかったのですが、テンション上がって気合で乗り越えましたが、 今日はダメでした。。。 実…

イベント後の肉タイム!

いままで買い物にあさっていたのはこの日のためでした。 今回のイベントはいままでになく、集客も出来て、反応もよくて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。 演者の私も時間がとても短く感じられて、また次回もやりたいなって思いました。 みなさ…

ランチ♪

買い出しついでにおいしいランチを食べました! パスタ失敗した。。 あんまり好きな味じゃなかった。 かなしい。 のみもの。 ノンアルコールカクテルね。 デザート! バルサミコ酢をかけていただく。 これはおいしかっです!

今日の戦利品

今日はなんだかたくさんお金を使ってしまったよ。 眉やって、仕事用の服(セールで安かったから)買って、化粧品も買ったよ! いままでベースはシュウを使ってたけど、 リキッドファンデーションはめちゃくちゃもちがいいんだ!コスパちょーいい! が、下地が…

眉のやつに行った

前に行ったアナスタシアに行きました。 今週の土曜日は、ちょっと大勢の人の視線を集めることをするので、ここいらで眉をキレイにしておきました。 お店の写真、今度撮ってくるわ。笑。 眉終わって、アフタヌーンティールームにゴハン。 サイトで見て気にな…

藤沢にきたけど。

仕事の帳簿付けや家計簿など、 やらねばやらねばと思いつつ、数ヶ月。。。 もうダメだ!と一念発起して、 コワーキングスペースに行くことにしました。 そもそも家だと出来ない! 外に行って強制的に向かう時間と空間を作らねば!! 藤沢によさ気なコワーキ…

川崎大師とBar

川崎大師に行ってきました! 叔父が病気になったので健康祈願です。 数年前に夫に引きづられて正月に行ったのですが、 それ以外に川崎大師に来たことが無かったです。 小雨だし、四時だし(川崎大師は五時まで)、 人がめちゃくちゃ少なかった!! ここはお大…

DAZZ SHOP

何年かぶりにアイメイク用品買った!! ベースメイク用品は買うけど、アイメイクはもう昔買ったものがほぼ完成されてて新規追加の必要性は感じなかった。 というか、もうこの年になるとアイメイクよりもベースメイクに力かけたい感じ。 で、DAZZ SHOPのアイ…

つめたいラーメンにハマってる

喜多方ラーメンの坂内の、 和風つめたいラーメンにハマってしまいました。 この一ヶ月で三回食べてる。 氷が入ってるから、最初スープが濃いめ。 氷溶けてきたあたりでちょうど良くなる。 チャーシューもおいしいです。