youkomaxのブログ

日常をつづります

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

淡々と終わった今日

高知のお土産は順調にはけている模様で良かった。 今日帰ってからも仕事・・・は辞めよう。 オイラ、この激務終ったら、しばらく自分の仕事(新規案件)ストップさせてゆっくりするんだ・・・!! 今日のおひる

シルバーウィークおわり

10日間、休み取ったシルバーウィークも終わりました。 9月15日(木)から9月25日(日)行ってました。 15日、木曜日の夜、東京発のフェリーに乗って、 16日午後に徳島着。 帰りもフェリー使いました。 フェリー新しくなっててとても快適でした。 特に寝台がと…

残業な今日

今日は久しぶりに会う知り合いの方とゴハン約束してたけと、会社の仕事が終わらなくて、ドタキャン・・・。 今日は色々タイミングが悪い日です(悲)。 明日出発ですが前日の今日まで無茶な休みのとり方を反省してました。 地元の陶芸家の方(20代前半・・・!!)のア…

日をまたぐまで仕事すると

昨日は夜の12時まで仕事してました。 この時間まで仕事してると夜寝れないですね・・・。 ずっとうとうとしてただけで朝を迎えた感じです。 シルバーウィークの旅行は明日出発です。 出る時に雨じゃないといいなあ。 明日は仕事いれたくないって思ってたけど、…

ぼーーーっとしてる

今日からシルバーウィークに向けてパッキングを開始しました。 言うても、直近では5月もロンツー出てるし、もうそれなりにパッキング術も洗練されてきて、時間かからないだろうと思ってたけど、 時間かかりそう(笑)。 まだ終わりません。 今年はコンタク…

病んできた

ここ1ヶ月ほど精神的にかなり落ちてて、 この2週間ほど不安定さに拍車をかけてた。 ということは、自覚してた。 けど、だんだん自分の病みが他人にわかるレベルになってることに気付き、 いや、そろそろ本気でヤベえな自分ってさすがに思った。 テキトーに…

なんとか戻してきた

静岡に戻ってから、テンションがヤバイ下がりっぷりで、ほんとヤバかった(語彙力)。 この精神不安定をなんとかしようと、今日も出社いたしました。 体力を削るけど、精神的な不安定さを、なんとかするのが先。 会社に出て、たくさんの人に囲まれた公の場で仕…

出社の日

今日は出社の日でした。 会社持ちでランチ 席が狭くて影が入ってしまったよ。 今日の仕事はフツーでした。 でも、やっぱ会社に来ると全然違いますね。 来た方が良いです。 昨日、静岡からこっちに来る時にずっとコナンの安室さんを調べてたんですが、 安室さ…

静岡での生活

もうね、実家にいたけど毎日疲れててブログどころではありませんでした。 なので一挙振り返り。 ◆火曜日 火曜日の夜に静岡に着きました。 ◆水曜日 水曜日はリモートで会社のお仕事。場所が変わって慣れてなかったのか、この日が圧倒的に疲れてた。頭重苦しく…