youkomaxのブログ

日常をつづります

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

房総半島へ

フェリーを使って房総半島に行きました。 東京湾フェリーを使うと、伊豆、静岡間のフェリーとの利用客の差が痛々しいです。 伊豆の方もたくさん利用してほしいね。 予定してたところでご飯を食べようと思ってたのだけど、開店時間を調べてなくてまだお店やっ…

三崎港へ

お昼ごはんを食べに三崎港に行きました。 前に行った時にやってなかったお店に行きました。 おいしかった。 お米もおいしかった。 食べ終わってすぐに帰ろうと思ってたのですが、 ちょっとだけ街をぶらぶらしました。 古民家の展示。 こんなのあったの知らな…

伊豆にいった

週末のキャンプも台風が来るとのことで延期になり、 ゼファーちゃんもお家にいるし、この日はま良かったので伊豆にツーリングに行きました。 前に行ったお店にまた行ってきた。 これで1500円。ありがたし。 弓ケ浜のちかくのお酒屋さんが販売する塩アイスを…

眉のやつ(3回目)

眉のやつに行きました。 3回目でした。 ようやく写真撮ったよ! 私が行ってるのは横浜のそごう店。 3回目で初めて気付いたのですが、 施術時間がどんどんみじかくなってる! 初回が一番時間かけてたわー。 今回は眉だけだっというのもあるとは思いますが。 …

寸又峡温泉へ!

帰り日の日曜日は温泉に行きたかったので寸又峡に行きました。 九月はまだ大丈夫かと思ったけどすごい人で溢れてた。 寸又峡だんだん人が増えていくなー。 宿湯にするか迷ったけど、ここに入らなきゃ後悔するなって思って、共同浴場へ! ごはん! ここもすご…

ふじえだにもどった

次の週末からスケジュールが埋まってしまい今しかない!って思って急遽一泊で藤枝に帰りました。 ねこさんかわいい。 かわいいのう。 夕飯は前に行ってた蕎麦屋さんに行きました。 そば酒蔵ていなので、お酒も飲める場所でした。 しずおかビール らっきょう…

ゼファーさんが帰ってきました!

車検に出してたゼファーさんが帰ってきたよ! 聞いてたよりもかなり早く帰ってきました! 取りに行ったその足で焼き肉いきました。

ファンデーション

とても良いBBクリームにめぐり逢いました(°▽°) アスランBB。 この前、知り合いの方からオススメされて、お試し品を買ったのだけど、 それがとてもよかったのー。 何故2本あるのかと言いますと、 明るい肌色とオークル色で2本です。 明るい色だけでもよかっ…

かまくら。

また鎌倉に行ってきました。 交通機関の乗り継ぎが良ければ鎌倉まで30分以内に着いてしまうこの立地!!! 鎌倉ちかいー! 今回の目的は真言宗のお寺。 鎌倉駅から3キロちょっと離れた場所にあるところに行くことにしました。 途中にポツポツあるお寺さん…

しゃけん。

うちのゼファーちゃんを車検に持っていきました。 しばらく入院です。 悲しい。 車検。 ひとりで行ってこいぐらいのことを夫から言われて、 ひとりで行ったら、 私ひとりで対応できないことばかりで、 結果夫と店員さんに挟まれて、 不愉快この上なく、ムカ…