youkomaxのブログ

日常をつづります

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バカンスはじめ!

派遣も終わったので、今日から楽しい予定をたくさん入れました!ヽ(=´▽`=)ノ まずはお昼に早川漁港でさくっとお昼ー! そのあと一ヶ月前から予約してた猫宿へ! 宿泊 4850円 猫カフェ 500円 猫さんをお部屋に持ちこむ料金 1800円 宿は素泊まりなので部屋まで…

坂内のラーメン

この日は久しぶりにマッサージ屋さんに行きまして、腰も体も軽くなりました。 帰りに私が好きな坂内の冷たいラーメンをいただきました いままで夏しか食べられなかったけど、 寒い時期も食べられるようになって嬉しい。

打ち合わせと腰痛

派遣最後の日に打ち合わせが入りました。 腰が、、、破壊しそうな痛みを抱えて憎々しい思いで行きました。 と言うのも、合い見積とられてる中で、 年に2回あるかないかの痛み度レベルMAXな、普段だったら出かけられない酷い満身創痍な状態だったので、 ふざ…

派遣最後の日

今日は派遣で通っていた会社の出勤最終日でした。 最後の日は同じ部の人たちと一緒に毎年恒例の花見に行きました。 あたたかい日でしたが、花粉がいっぱい飛んでました。 このまま暖かくなって欲しいですね。 この日は腰痛の痛みレベルがMAXでした。 ただた…

いただいたもの

お酒たち。 今回の大阪モーターサイクルショーでいただいた分と、いままで色んなところでいただいた分。。 つまり、家にあるお酒を集めてみた。 あと、開封済みの数本は冷蔵庫の中にあります。笑。 すごい数になったなー!!! 飲みきれるのか?! だんだん…

大阪モーターサイクルショー3日目

毎晩、総合感冒薬とビタミン剤を飲んでたけど、いよいよダメになってきた。 起きた時から頭痛がひどい。 あと圧倒的に疲れに対して睡眠がたりない。物理的な時間もだけど質が悪すぎる。常に眠りが浅い。 ってことで、本日大阪のモーターサイクルショーに参加…

大阪モーターサイクルショー2日目

この日も寒かった。 2日目は会場を変えて、ファン交流会の会場へ。 色んな人にお手伝いいただいてようやく形になりました。感謝感謝。 会場。これから設営です。 こんなんいただいた。 いただいた。パイナップルアメ。 うまい。 この日は飲み会までだったの…

大阪モーターサイクルショー1日目

朝チラチラまわった。 企業ブースの朝礼見るのスキ。 カワサキ。 ヤマハ。 スズキ。 SVかっこいいー ホンダさんは、朝礼時に近づいたり写真撮ったりすると注意されそうな感じだったのでやめた。 ホンダさんは真面目です。 今回はあんまり時間なくてじっくり…

大阪モーターサイクルショー初日

大阪のモーターサイクルショーに出店したので、前日入りしました。 17時までに完全撤収とのことで、16:30にまわったときはすでに各メーカーのブースは完了してるところが多かったです。 いつも使わせていただいておりますショーエイさま。 ちらっと見たけど…

読んでるもの

映画の空海を見ようと思って、小説読んでます(そこから?!w)。 最初はとりあえず一巻だけでいいかと思ってたけど、思った以上に読みやすくて、且つ空海さまがなかなかのイケメンっぷりで、おもしろかったので二巻目も買うことにしました。 特に二巻目も読…

三笠公園に行ったよ

リビヤニを食べたあとに三笠公園に行きました。 目的は軍艦三笠でした。 大人600円。 もっとしょぼい展示かと思ったけど、 すごいボリューミィでびっくりした。 うちの近くにこんな素敵スポットがあったなんて知らなかった。 横浜住んで8年になるけど、知ら…

リビヤニ食べたよ

風は強かったけど、天気よかったので横須賀まで行ってきた。 途中たまたま入ったインド料理屋さんで、 リビヤニというナゾ料理があったので頼んでみた。 インドから取り寄せた高級なお米を使ってるんだって。 食べながらリビヤニについて調べたら、インド料…

獺祭

実家からもらったやつ、ようやく飲んだー。 おいしい。 十四代ブームの次は獺祭ブームでしたね。 獺祭のほうが、無駄な値上がりに対してちゃんと対応した感じがあります。 今この時期でようやく通常の価格で手に入るようになりましたね。 木の箱。存在感すご…