youkomaxのブログ

日常をつづります

疲れを感じてきた

今日は出勤でした。

帰りの電車が遅れて今日も帰りは9時すぎになりそうです(泣)。
通勤長いのはやはりとても考えものですね。。。


今日のおひる

f:id:youkomax:20160629193529j:image

同じチームの方が行きたいと思ってたところへ連れていってもらいました。

これで500円でした。

でも、もう行かないかな。


屋台のせわしないところで食べたので、食べた早々出ていきました。


そのおかげで、その連れていってくれた方(男性)と街をウロウロしました。

東京でも有数の観光地。
場所が場所だけにそれなりに楽しんで見て回りました。

ですが、なにぶん男女で、2人だけだったので、デートさながらの感じに(笑)

まあ、お互い配偶者もいますし、別に気にする年でもありませんが、ちょっとウケた。


仕事は、ようやく暇な時間がなくなってきました。

だんだん慣れてきて、テンションも低くなってきたのもあり、
疲れを感じるようになりました。

手を抜いて作業する方法を見つけた方がいいですね。

ずっとMAXでは疲れます。


今週末は母が横浜に来るので、楽しみです。
食べる予定がいっぱいです(笑)


おもいがけずおこずかい(大金)が入り、
気が大きくなってて、
呑みに行きたい熱がガツガツあがってます。

が、週末おいしいもの食べるから今週は控えよう・・・。