youkomaxのブログ

日常をつづります

今日は楽だった

今日は朝の通勤時間がほんとに辛かった・・・!!

頭が痛くて気持ち悪くて。。

でも薬飲んで、お昼ご飯食べたら午後からかなり良くなった!

今はフツーに元気です。


f:id:youkomax:20160704192611j:image

お昼ご飯を毎回写メってたら、
いつもゴハン撮ってるからライザップでもやってるのかと思ってたって言われたww

その発想はなかったwww


ずっと自宅だったので、
会社の人とランチとか特別過ぎて、
あとこのブログに上げることを考えてのことなのですが、
まあ、
そう思われても仕方ないですね(笑)。


今日は正社員の人達が合宿とかで根こそぎ居なくなったので、
自分のペースで仕事できました。

木曜日とはエラい違いw


忙しい時もあればそうでない時もあるのですね。

全てが新鮮で新しいです。




でも、そろそろ通勤しんどくなってきたのでリモート混みで勤務したくなってきました。。。