youkomaxのブログ

日常をつづります

友達のライブへ

昨日はお昼抜きで仕事してた。

しかもずっとMAX状態で。

終わったのが6時でしたが、疲弊しすぎる。

 

ゆーはん作る気も全く失せて、

とりあえずワイン買って、チーズ買って、

夜はずっと貯めていた真田丸を見てました。

 

今日は午前中仕事して、

友達が近くでライブやってるとのことだったので見に行きました。

この友人とは七年ぶりでした。

とても良い思い出ばかり共有した友人だったので心が痛くなるぐらい懐かしかった。


f:id:youkomax:20160811171315j:image

ライブ終わって15分ほど立ち話して、

近況報告しあって、別れました。

マッサージ予約してたからね。。

 

なんだかこの前の耐久睡眠24時間したらそのせいで腰が破壊的に痛くなりました。

あほですね。