youkomaxのブログ

日常をつづります

パーティした


f:id:youkomax:20161211115532j:image
f:id:youkomax:20161211115541j:image
昨日はパーティ?をしました。

パーティというか、人を呼んで、料理しながらみんなでお話する会ですね。

 

 

私は鶏の丸焼きとパエリアを作りました。


f:id:youkomax:20161211115719j:image

 

うまく出来てよかった。

パエリア、冷めたらマズかった(笑)

 

 

ごはん作りに思いのほか疲れてしまい、後半死んでて来てくれた人と話をする気力がなかった。反省。

 

 

 

家に着いてから少しだけお酒と、熱海で買った塩辛を食べたよ!
f:id:youkomax:20161211115911j:image

 

 

今日はセミナーです。

全6回のセミナーで、前払いで全講座分支払ってるのに、2回休んでしまったセミナーです。(もったいない……)

 

今回で最終回ですので、これはちゃんと行きますよっ。

 

 

 

ところで、ユーリON ICE の例の結婚の回を見たのですが、やばいね。

私の心は常にドン引きでした。

終始ないわー。って思って見てた。

 

次回からスケートの話が進むらしいので、そちらに期待。