youkomaxのブログ

日常をつづります

ジェラートピケ来た!

冬用のパジャマがダメになってきたので、

新しくパジャマを注文したら品切れとのこと(泣)。

 

他を探してみて、

あんまり良いのがなかったので、

思い切ってジェラートピケの上下を購入!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今日届いた!!


f:id:youkomax:20161216131558j:image
f:id:youkomax:20161216131614j:image
f:id:youkomax:20161216131624j:image


 

そして無駄に画像加工してみたwww

 

こういうモフモフ系の素材はすぐにくたびれて、残念な感じになりますが、

ジェラートピケはどうでしょうかねー。

 

あと、最近とても寒さが堪えてて、

単なる長袖のパジャマではなくきちんと暖かくなるのがいいなあと思っていたのですが、

ジェラートピケのこの上下はちゃんと暖かくてとてもいい感じです!

 

あとなんか女子力上がった気がして心も暖かいです(笑)

 

 

今日寝るのが楽しみー!