youkomaxのブログ

日常をつづります

体調がわるい

今日は夫の実家に行きました。

年に二回ある帰省というやつですね。

 

いままでで一番遅く実家にお邪魔しましたw

昨日の疲れが残ってたのですねー。

 

昨日も体調はよくなかったのですが、テンション上がって気合で乗り越えましたが、

今日はダメでした。。。

 

実家に移動中の段階で、気持ち悪くなってきて、

実家にお邪魔してから、本格的に頭痛くなって吐きそうになってました。

 

今日は酷い鼻炎かってぐらい鼻もぐずぐずで、 咳もひどいわ、喉も相変わらず良くならないわ、顔も熱っぽいわ。。。

今日こそ休みたかったです。

 

 

なんかね、

体調悪いのはいいんだけどね。

 

3日もすると体調悪い状態に飽きてしまって、

いちいち自分の体に気を遣うのもめんどくさくなるのよ。

 

 

体調悪いって休んだところで、しつこい夏風邪はよくならないし。

 

じゃあ、体調悪いの無視しよう、と思うわけで。

 

いちいち体調悪いって言葉にするのも飽きてしまって言わないけど、

でもしんどい時はしんどいのです。。。

 

 

はやく風邪治ってくれないかなあ。

 

 

f:id:youkomax:20170820223055j:image

帰りのでんしゃ。