youkomaxのブログ

日常をつづります

寸又峡温泉へ!

f:id:youkomax:20170919090415j:image

 

帰り日の日曜日は温泉に行きたかったので寸又峡に行きました。

 

九月はまだ大丈夫かと思ったけどすごい人で溢れてた。

寸又峡だんだん人が増えていくなー。

 

宿湯にするか迷ったけど、ここに入らなきゃ後悔するなって思って、共同浴場へ!

f:id:youkomax:20170919090403j:image

 

ごはん! 

f:id:youkomax:20170919090553j:image

ここもすごく混んでて、注文なかなか出来なかった。

すみませーん!って言って、三回無視された時は「空気かよ!」って一人で突っ込んでしまいました。

 

さすがに三回目で気づいてくれたけど、四回目でもダメだったらそっと店を後にしようかと思いました。

 

すべては人が多いのが悪いんや。

(そうか?)

 

 

かえりは千頭から静岡まで山道降りて言って、

この2日間で400キロぐらい走りました。

 

たくさん走れて満足しました。

 

 

んが、さすがに疲れたのか月曜日すごく調子が悪かったです。