youkomaxのブログ

日常をつづります

DAZZ SHOP行ってきた

金曜日は講師のひ。

講師終わってから新宿降りてダズショップ行ってきたー。

 

講師も、あと二回なのでそろそろ行っておかねばー!って思いまして。

 

今使ってるアイシャドウのテクスチャがとても気に入ってるのですが、血色の良い色もほしいと思いまして、実物の色を見に行きました。

 

買ったもの。

f:id:youkomax:20180123085545j:image

f:id:youkomax:20180123085556j:image

茶色のは締め色に使いたくて買いました。

茶色のは指でのせるとわずかに色がつくぐらいで、ケバケバしくないラメ感がちょうど良く乗るかんじです。

が、チップを使うとかなりしっかり色が乗りました。

二通りの使い方ができるのは嬉しいですね!

 

クリームシャドウの方は、理想通りのかんじです。

ただ、思ったより腫れぼったい感じも出てしまうので(私の一重のせいで、商品はとても良い)、これを使うときは締め色を考えながら使わないとなって思いました。

 

さて

DAZZ SHOPに行くのは初めてだったので、少しだけれぽ。

 

ショップは思ったより狭かったです。

展示などお試しコーナーよりも、美容部員さんが試してくれる椅子コーナーのほうが充実してる印象です。

私はネットでだいたい買う色を決めてたのですが、実際肌に乗せた感じが知りたくて行きました。

 

お店ついたら女子高生の集団が展示スペースを占拠してました。

しばらくたっていなくなったので、ゆっくり見てみよう、、、と思ったところへ、美容部員さんが話しかけてきました。

 

待ってました、とばかりに、

既に一つもっていること、

気になる色があって、ネットで見てたけど実物を見に来たこと、

を伝えました。

 

はいはい、買う気まんまんですよー。

もう商品をカートに入れていつポチるかどうか迷ってる優良顧客ですよー。

というアピールをして、たくさん色を試してもらいました。笑。

 

無事買えたのが先ほどの二色です。

キチンと色を試せたので満足ですね!

 

新宿駅構内横断する入場券を買ったかいがありましたわー。