youkomaxのブログ

日常をつづります

三笠公園に行ったよ

リビヤニを食べたあとに三笠公園に行きました。

目的は軍艦三笠でした。

f:id:youkomax:20180312085810j:image

 

大人600円。

もっとしょぼい展示かと思ったけど、

すごいボリューミィでびっくりした。

 

f:id:youkomax:20180312085851j:image

 

うちの近くにこんな素敵スポットがあったなんて知らなかった。

横浜住んで8年になるけど、知らんかったww

 

三笠。熱かった。

 

ゴールデンカムイにハマって二百三高地の映画みて、日露戦争について調べてみて、

バルチック艦隊についても調べてみてから行った三笠公園は、私には熱すぎて終始興奮してました。笑。

 

もっと短時間で見れるかと思ったので、時間が足りなく泣く泣く全ての展示を見ることなく終わりました。

 

次は坂の上の雲を見てから来よう。と、心に決めました。

 

f:id:youkomax:20180312090220j:image

 

Z旗のシール買った。

スマホに貼ったw

f:id:youkomax:20180312091820j:image