youkomaxのブログ

日常をつづります

バカンスはじめ!

派遣も終わったので、今日から楽しい予定をたくさん入れました!ヽ(=´▽`=)ノ

 

まずはお昼に早川漁港でさくっとお昼ー!

f:id:youkomax:20180413085205j:image

 

そのあと一ヶ月前から予約してた猫宿へ!

f:id:youkomax:20180413085241j:image

 

宿泊 4850円

猫カフェ 500円

猫さんをお部屋に持ちこむ料金  1800円

宿は素泊まりなので部屋まで届けてくれる出前(寿司)2300円ぐらい

※ゴミは持ち帰り(一部屋200円で引き取ってくれる)

 

猫カフェは、猫さんをお部屋に持ち込むのなら利用が必須だそうです。

どの猫さんをお部屋に持ち込むのかを決めるそうです。

 

そんな宿でした!安くない!!ww

宿を後にしたあとに、とりあえずで報告ツイートしたら、すごいバズっててウケた。

いいねが2.2万

リツイートが1万行きましたwww

 

みんな猫スキ!!!ww

 

リプライで「週末行こう!」って言ってる人いたけど、わたしが一ヶ月前で最後のひと部屋だったので、週末ムリだと思うよ…。って思いながら細い目で見てた(笑)

 

SNSにはお返事含めて良いことばかり書いてましたが、一点だけ不満な点を言うならば、

結構くさい!!!

猫がなんかかなり臭うんだよね。。。

 

子猫とか、どうしても粗相しちゃったり仕方なかったりすると思うんだけど、

大人の猫もみんな臭い。

抱っこしても臭いが気になって私には楽しめきれなかった。

 

関内の猫カフェとかはそこまで、というか全然臭わないけど、なんの差かねえ。

 

でも、関内の猫カフェよりも全然人間と遊んでくれる猫さんばかりで、

猫さん達はたくさんいたので賑やかでしたよ!

 

お願いした出前

f:id:youkomax:20180413090603j:image

f:id:youkomax:20180413090750j:image