youkomaxのブログ

日常をつづります

メイク用品が届いたよ

通販で買ってたメイク用品が届きました。

f:id:youkomax:20180709133546j:image

 

f:id:youkomax:20180709134714j:image

ベアミネラルベアエッセンシャル  ベアプロ リキッド ファンデーション

私はずっとリキッドファンデーション派。

仕上がりがとてもトゥルトゥルになるって聞いたので買ってみた。

 

f:id:youkomax:20180709134730j:image

ディオール/スキン フォーエヴァー コンシーラー

メイク直し用になるかなあと、コンシーラーも買ってみた。

 

f:id:youkomax:20180709134742j:image

ディオール/アディクト リップ マキシマイザー 

めちゃくちゃ気になったマキシマイザー。

 

f:id:youkomax:20180709134753j:image

ランコム /ヴィルトゥーズ 01ブラック

ランコム/イプノーズ ドールアイ 01ソーブラック

ついでにランコムのマスカラも。

最近KATE使ってたけど本当はランコム使いたいんだよね。

 

f:id:youkomax:20180709134807j:image

f:id:youkomax:20180709134816j:image

・ナーズ/ライトリフレクティングセッティングパウダー プレスト

パウダーも買ってみた。ナーズ欲しかった。

 

 

とりあえずマキシマイザー+リップティントでメイクしてみたら、、、、

すっっっごい!!!

良い!!!!

今まで口紅難民してたけど、これほんと良いわ。

 

なんかね、唇が変に浮かない!

潤いがちょうどいい!!

 

これだけでも十分感動したー!!

 

また色々使ったらレポします!

 

 

しかし、いっぱいお金使ってしまった。

ちょっと反省…。

もうこれで打ち切り。買わない!