youkomaxのブログ

日常をつづります

夏コミに行ってきた

五年ぶりに行ってきました!!

 

久しぶりでしでしたー。

私が行きたいサークルさんは多くないので場所だけカタログでチェックしてきました。

 

友人にサークル入場のチケットをもらったので7:50ぐらいに国際展示場駅についてました。

 

はやーーい。。。。

 

あとは一般入場までひらすら待つだけ。

暑いかと思ったけど土曜日はまだそれほどでもなかった。よかった。

 

f:id:youkomax:20180824162815j:image

待ちます。ここで1時間ちょい。9時からは扉締めるので、建物の中で待ちます。

でもその間、サークルさん達の様子が見れて、ほとんど誰もいないところで貸し切り✨みたいな状況で目ぼしいサークルさんなどチェックできました!

なんという贅沢✨🙏✨

 

ちょっと色々あって、もっと早く戻るつもりが長いこと人を待つ羽目に。

疲れて帰りたかったけどとりあえずウロウロしてたら見つけた小さい座布団!

f:id:youkomax:20180824162809j:image

ソッコーGET!!

 

 

結局人とは会えず、なんのためにあの暑い中待ってたのかと虚無感に襲われました。

テンション立て直すために寿司った。
f:id:youkomax:20180824162838j:image

ひとりでな!w

一人回転寿司だよ!w

 

寿司からの一人飲みした。

f:id:youkomax:20180824162850j:image
f:id:youkomax:20180824162854j:image

焼き鳥もたべたかったのー。

ひとり無双で楽しかった。おいしかった。満足した。

 


買った座布団の使い方。

f:id:youkomax:20180824162847j:image