youkomaxのブログ

日常をつづります

久しぶりのおバイク

退院してからずっとバイク乗ってなかったけど、

GWが近づいたのでそろそろ乗らなくちゃーってことで乗りました!

 

f:id:youkomax:20190420154056j:image

 

三崎のほうに出ました。

 

今日は一日天気良いとのことなので、道がアホ混みするのを見越して、朝7:20に出発。

この時間帯はまだ鎌倉も混んでなかったです。

 

三崎まで、まあ、普通に混んでる道を行きました。

三崎には8:40ぐらいに到着。

 

食べたもの。

f:id:youkomax:20190420154228j:image

 

まだどのお店もやってないかと思ったら、一件だけやってた!

おすすめをいただきました。

 

生まぐろ食べに勝浦に行きたい。。

ほんと、勝浦行きたい。

生まぐろ食べたい。

 

それから、ひっさしぶりにブルームーンさんへ。

 

f:id:youkomax:20190420154420j:image

 

ここのオーナーの女性のかたがとても気さくで、

食べるものもおいしいのもあるけど、

ひとりでも気軽に入れるので来てしまいますね。

 

お店の人の魅力でリピートするってこんな感じなんだって、初めて知りましたわ。

 

それから、明王院に行こうとしたんだけど、

途中で鎌倉霊場なのかな?二番さんがあったので寄りました。

f:id:youkomax:20190420154622j:image

 

初訪問!

ずっとめっちゃウグイス鳴いてた。よい雰囲気で気に入りました。

 

それからいつもの明王院に行って帰宅。

 

13:40に帰宅しました。はやっ!

 

前に病院にバイクで行った時は背中や腰がめっちゃ痛くなって、どうしようかと思ったけど、

今回は全然そんなことなかった。

 

コルセットがキツくて、ずっと気になってたけど、

どんなに食べてもコルセットのせいで体型崩れないという利点がわかってから、あんまり気にならなくなったw

 

GW、だいじょうぶ。いけそう。よかった。

 

ロキソニンが手放せないかと思ったけど、

どうなるかな。

 

午後はGW準備で横浜まで買い物に。

元気だな、わたし(笑)

 

 

明日もおバイクしたいなー。

 

つーか、GW楽しみだなー。