youkomaxのブログ

日常をつづります

GW初日!ハワイアンズへ!

GWに入りました。

世間よりも一日早く入りましたよー。

 

初日はいわきまで走ってハワイアンズに。

朝5時に家を出て、14時前にはついたかなあ。

 

f:id:youkomax:20190428210526j:image

着いてすぐに昼間のショーを見ました。

 

それから20:30から始まる夜のショーまで時間が出来たので、館内をうろうろ。
f:id:youkomax:20190428210531j:image

 

プール入る用に水着を持ってきたけど、私はいまコルセットの人なので、滑り台できないし、プールやめました。

 

水ー。
f:id:youkomax:20190428210536j:image

 

お風呂がとてもよかった。硫黄のかおりがすごくて、雰囲気もよかったです!

 

 

18:00を待って施設内の蕎麦屋にてお酒をたしなむ。

矢印のがへしこ鯖。しょっぱいだけでした。
f:id:youkomax:20190428210523j:image
f:id:youkomax:20190428210540j:image

 

ハワイアンズフラガールを見てしまったよ。

夫は疲れて休憩室でひとりで寝てたのでほっといてひとりで楽しんでました。

 

ハワイアンズのショーがすごくよかったなー。

思った以上によかったです。

 

施設は古かったりしてて、増築で一部新しくなってました。昔の建物!ってかんじがしびれたー。